旦那の浮気相手は私の友達 174

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 173

 

今回のおはなし

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

公正証書ない時点でもう杜撰な計画なのは分かってる。

でも‥やると言ったらやる!!!!!

 

やれることをやる、もう離れたい!でも子供のフォローもしたい!
その計画の為に、後悔しないよう前に進むしかない!
毎度、毎度ですが私にはこれしかなかったです。

個人的にですが3カ年計画って打ち出して良かったなと
こう…一つのことに目標というか、目的あると心が悩む暇ないというか、雑念が少なくてすみました

もし、公正証書書いてもらえてずっとS太郎と関わっていたら漠然とした不安がずっと付き纏っていたかもしれません。

貰うもんもらって、ヤツから絶対離れる!!!!!!関わりを断つ!

 

その感情は私のシングル生活でモチベーションを保つために必要だった気がします
今思えばですが…

言葉には言霊があるから…引き寄せっていうか…やると言ったらやる!!どうにかなる!そう思って進んだらどうにかなる!!!そう思ってます。

続きます

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ