元サレ妻休日事件簿 【後編】

実録エッセイ⭐️前回のおはなし

 

オチくだらないけど、呆れずに読んでね!

 

今回のおはなし

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

脳内BGMは西城秀樹のギャランドゥで🎵くっ付いていたのは

ギャランドゥ…へそ毛の遥か下方に続く…うねりの強い剛毛

 

…です。メッチャオブラートに包んでます。くだらないオチでごめんなさい!
私の日常、昔より平和になりましたね😆

我が家はペットがいないからコロコロで洋服を掃除する習慣がないのもあってこんなことによりによって白Tの日にーーー!!!!

意外と白いTシャツだと目立っていてびっくりした!!!!

剛毛見つけたら試しにつけて見てくださいw
もう一家でVIO脱毛通っとく?!
そんな平和🕊️なおはなしでした!

あ、1人もがいてましたが、翌日には過ぎたことなので忘れることにしましたw
まー友達も「E子ちゃん左胸のあたりに◯毛付いてるね」ぐらいしか思ってないよ、きっと…。

次は何描こうかなー!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ