旦那の浮気相手は私の友達 173

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 172

S太郎の動向に混乱中のAちゃんっす!

 

今回のおはなしはこちら!!

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

ジャパネット風に今ならなんと!と畳み掛けてたらAちゃんドンびいていました!
特別費用‥入学、修学旅行やら子育てお金はかかりますからね!そこの支払いはボーナス払い可能としました!というより、慰謝料不足分の穴埋めの意味合いが強いかな?私の中では。

いつもすんなり理解する賢いAちゃんですがこの時は?え?みたいな感じでした。
まあ公正証書ないから、何やったところでえっ!なんですけどね。
アタオカにはアタオカ返しするしかないと思いました。はい!

復讐計画編続きます
ちょっと長いんだけど、結構離婚決まりました!はい!離婚後ってなる漫画多いですが
絶対に離婚決断後も意外とやること多かったり葛藤があるはずなんです。
盛り上がりに欠けるけどw
今回当事者ですし、そこ端折らず描いてみようと思ったのと、
復讐計画は今の私を作っているベースの考え方なのでしっかり描こうと思います

お読みいただけたら嬉しいです!
続きます!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ