旦那の浮気相手は私の友達 172

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 171

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

Aちゃん混乱!!!!

あとがき

 

公正証書書くぐらいなら資産置いていくってよ!

S太郎、資産?!置いていくのは構わないし、振込の意思はあるけどなんせ忘れそうだからって。養育費への思いって所詮その程度ですよね。

漫画では端折る?描くか未定だけど、振込のやり方わからないからやってくれる?って。やり方わからないってやる気がないからでしょ!!!!みたいなことも言っていた。流石貧乏セレブ!!!

もちろん勝手に給料口座変えてしまったら‥本末転倒な話なことはわかっているけどS太郎の性格上わざわざ銀行行って手続きするタイプじゃないし、住宅ローンと給料口座紐付けだったからそこをゴネてまで口座変えちゃうは考えづらいかなって。
とりあえず3年だから‥
ツメの甘い作戦なことはわかってるがしかし、S太郎限定では通じる作戦と考えました!!💦

続きます!!

 

他の漫画はこちら↓

連載マンガ一覧

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ