24歳でカツアゲされそうになりました【最終話】

前回のおはなし

 

24歳でカツアゲされそうになりました 9

 

最終話はここから!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

おしまい!!!!!!!!

 

お忘れでしょうか?

一応、彼と別れて傷心一人旅の帰りなんですよw

脳内BGMは 大黒摩季の夏が来るです!歌詞みてみて!

私なりに怖かったんですよ! 怒りの方が大きかっただけでw
でも素直に怖いとか、まだ別れたくないとか、言える方か?と言われたら素直じゃないし天邪鬼ですし言えない方です。

か弱い女の子らしいJKみて、彼のこと思い出して最後心が抉られたのは事実です。
そもそも彼氏と別れて傷心一人旅の帰りがこんな騒動でw
彼氏から、俺いなくて大丈夫だよ!みたいなこと言われてそんなに否定もしなかったような?!そこ深掘りすると話終わらないからさっくりとですが

そんなに好きだった人?いや、顔が好きだったというかw
まあお別れは寂しいもんじゃないですか?

JKみたいに怖いと言って泣ける子だったらこの恋の行方も違ってたのかなとも思っちゃうけで、まーこんな性格なのであんな大騒動の離婚の後でものうのうと生きてるわけで、

自己肯定感は低いけど、過ぎた過去のことはそんなに興味がない自分は嫌いじゃないですw

興味があるのは未来だけ!!
こうやって懲りない女ができあがります

10話完結カツアゲされそう話、お読みいただきありがとうございました!!
旦那の浮気相手はまだ続きますよ!

短編はノープランですが次何描こうかなw

他の漫画はこちら↓

連載マンガ一覧

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ