旦那の浮気相手は私の友達 168

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 167

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

どうだと思う?ニヤリ

 

え?絶対慰謝料諦めたら私ボコボコにされちゃう案件だよねw

 

読者様はきっと、またおかしなこと考えてるんでしょ?!とお気づきかもしれませんw
まあ私らしいと思ってます。それがいいか悪いかは別として。

タイトルの美しい鰭(ヒレ)はスピッツの曲からです。子供がこの曲好きなんです。コナンの映画の影響?!歌詞載せれないからアレだけど流される〜のフレーズがこの時の私の心境っぽいなあと。

最初考えたボツタイトル

 

予襲復讐はマキシマムザホルモンの曲です!ゴロはこっちが好きだけど、スピッツとホルモンの世界観は混ぜたら危険!!!みたいな!

大人しくスピッツだけですw

でもまあ、お金よりもとにかく私の目の前から消えて欲しい‥これって思う人一定数いると私は思ってる

復讐計画公表編スタートです!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ