24歳でカツアゲされそうになりました 6

前回のおはなし

 

24歳でカツアゲされそうになりました 5

 

 

今回のおはなし

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

ガラが悪くて仲間割れ!!!!!!!

 

はい!このパワーワード試験に出ますよw

だから警察呼ばなかったんだって!へえーって‥

もう、このコンビニのババア今でも覚えてる
いますよね、悪気ない人!!!!!

ってババア、ババア言ってる私もいけません。
そこは要改善です。でも私はカツアゲする人に優しくはできないし、助けを求めて警察と言ってるのに助けてくれない方をおばさま⭐️と呼べるほどの心の広さを持ち合わておりませぬ。

「おばさま!警察呼んでください。お金かしてくださいと二人組に言われまして困っております‥ 」って言ってる間に追いつかれるわ!!

‥無理。でも戦わなかったらお金取られて、戦ったらガラ悪い扱い!
本当世の中世知辛いーーー!!!

少しお上品になれるよう今からでも遅くなければ頑張りたいと思います。

続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ