旦那の浮気相手は私の友達 167

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 166

 

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

本当公正証書が嫌すぎて?! 結構あり得えない条件をS太郎は飲んでくれました。

まー公正証書なしでいい

 

って言ったと聞いて穏やかな方はそうそういないですよね。
次回からS太郎がどんな条件飲んだのか、そしてあんまり人にお勧めしない私の計画発表します!!
今ではこの対応したこと後悔してないですよ。たまーにぐちぐちいうだけでw

離婚の数だけ、いろんな離婚方法がありますね、いやはやー!

首むちうちの関係でのんびり更新です。
インスタで暖かいDMいただいたり感謝しかないです。
ありがとうございます、無理のない範囲で更新します!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ