掃除の時間に転んだら手術することになりました 5【最終回】

前回のおはなし

 

掃除の時間に転んだら手術することになりました 4

5話完結

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

サクッと終わりました! ってこのテンポで時間が過ぎたのでサクッと終わりたかったのでよかったです。5話でまとまりました!

ギブスのことで揶揄われないように先生もすごく配慮してくれました、帰宅後電話もくれました!しかし、やはりバカはいるんです!結構いじってくる子は数名いたみたいです。もう!はらわた煮えくりかえるわ!!! でも息子くんは淡々としていました。ギブスしている間だけだからと‥。

この件をきっかけに必ず玄関までお見送りに行ってます。私の仕事は無事送り出して、無事出迎えること!そう思っています。

当たり前が当たり前じゃない‥そう気づかせてくれる出来事が私は多いです。
今は息子もかなり大きくなったんですけど、朝は玄関までお見送りしてます!

コロナ前の鼻骨折事件はこれでおしまいです!
次は私のまたくだらない事件短編を描いてその後長編?!かなー?
お読みいただきありがとうございました!

旦那の浮気相手のお話は続くよ!!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ