掃除の時間に転んだら手術することになりました 4

前回のおはなし

 

掃除の時間に転んだら手術することになりました 3

 

シングルはつらいよで終わった

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

もう手術なの?漫画早くない?って思ったそこのあなた!この時の私も思いました!え?もう手術?展開早くない?年とともに時間の流れはあっという間といかいうけど、そんなレベルじゃなく、ホントあっという間な手術でした。

というかうちの子‥術前は冷静な子供でしたが手術後はひどかったですw
でもきっと気が張ってたんでしょうね。よく頑張ったと思います。

そしてギブスね!久々当時の写真見たらホントにこんなやつでした。
サッカーW杯の宮本みたいなバッドマンでもなく、南野陽子の鉄仮面伝説でもなく、もちろんHK 変態仮面の鈴木亮平でもなく
うん‥顔のギブス。

次か次? あたりで終わります!危険は日常の中に潜んでる?!
そんな漫画です 続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ