旦那の浮気相手は私の友達 160

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 159

 

やっとこS太郎が署名するとこ この時の感情の記憶が全くないです

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

よくわかんないのに大人ぶって 公正証書よろしくメカドック!て言ってみたお話です。
離婚届書いてもらって、離婚協議書署名もらったけど離婚って本当にやることたくさんあります!

まずは公正証書作りたい!なんて思った訳ですよ。
ざっくり言うと養育費滞納した時に給料差し押さえをできる法的な書類のイメージです。ざっくりですみません。

皆様も思いますよね⁈この人滞納しそうってw 滞納する予感しかない!

大人ぶって公正証書作ってと言ってみた編
スタート! 終わりの始まりです!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ