私はホウキで彼氏ができました 36【最終回】

前回のおはなし

 

 

私はホウキで彼氏ができました 35

 

元カレ検索しました!え?みんなするよね? さあ!するって言ってwえ?しない?
現在のD山さんはどんなかな?の続き

今回のおはなし(最終回)

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

おしまい⭐︎あとがき

 

しげると言ったら松崎ですよね!!w それぐらいの色でした!

最終回です!ありがとうございました!

童貞あげますから!!!!(ノンフェイク)とドヤっていたD山さんの今は思ってたのと違うけど元気そうでした。

なんだかググるといっぱい出てきてビビりました! スーパーロン毛でビビりました。考えたら私といた時も髪長めでしたし、本当はその時からロングヘアにしたかったのかもしれません。キーナ以上に限界突破おったまげしてありのままのD山さんでいられてるのかもと思ったら別れてよかったんだな、私といたら限界突破できなかったかもと思ったらこれで良かったんだな…なんて気持ちにもなりました!!

あ!ストリートスナップは正面向いてなきゃなんですけど、上級者すぎる真似できない着こなしを描くことができないのでやや後ろ向きで描いてます!生暖かく見守ってください!

フェイクは諸事情により入れてます!でもアオハル汚すことなく、盛ることはせずにです。
地元民情報ですとご結婚されてお子さんいらっしゃるみたいです。
今が良ければ全てよし!!

最後までご覧いただきありがとうございます!
本当、爽やかなアオハル恋愛経験少ないので(これで爽やかか!?)ドクズネタは多いんですけど笑 ほんと好き放題癒しのために描き、アオハル漫画描いていて楽しかったです。読者の皆様にはお付き合いいただいて感謝しかないです。
ありがとうございました!

旦那の浮気相手はまだ続きますよ!! 最後のコマの「実はあの後‥」の続き、離婚後何が起こったかも後日描きます。続きはまた違う物語です!
引き続きよろしくお願いします!

2023年5月19日 エコ

2






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ