旦那の浮気相手は私の友達 151


前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 150

私がツラツラ話す編続きです。思いを伝えるのが苦手な私ですが、流石にここは言わなければと全力で思いを伝えました

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

唯一じゃないなかあ「絶対」って言葉を使ったのが。絶対はないがポリシーなので。それはS太郎もわかっていたはず。
でも私なりに一歩譲ったんです。未来までは誓わなくていい、今だけ誓えと

半分自己保身なんですけどねw 未来は私もS太郎に嫌気さすかもと思ったし
ってそう思っている時点で夫婦終わっていたのかもなあ
未来はわからないけど、良くも悪くも自分次第で変わるものですし

おもしろきこともなき世をおもしろく
住みなすものは心なりけり

って高杉晋作もいうとります、ハイ!

S太郎が謝ったよ編続きます!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ