【ブログ限定R18?】ポンコツカップルが温泉行ったらどうなるの?〜ホウキ彼氏番外編〜

ホウキで彼氏ができました!ここから読めます↓

一部の人に😆熱狂的ファンがいた天然ポンコツイケメン
元カレD山さんのお話のスピンオフです。

ちょっと下ネタ入ります!今回はちょっとだよw w

ホウキ彼氏読んでなくてもわかる内容です!

 

同級生カップルですが付き合ってる時は
会話はほぼ敬語ですw
でも仲は良かったと思います

 

広告

広告

 

 

あとがき

なんでD山描いた? お疲れテンションでおかしくなってるからですきっと笑
またいづれ描いたら読んでください!

ポンコツ2人揃うと一泊二食付のうちの二食失いますw

ちなみにほぼほぼ実話の学生には身分不相応なホテルです。憧れて奮発した結果これでした
ポンコツ2人が故にお互いがお互いを罵ることなく現状を受け入れていました
平和っていいですねw

1






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ