旦那の浮気相手は私の友達 150

前回のおはなし

 

 

旦那の浮気相手は私の友達 149

いや‥よくねーよ!!!の続きです

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

アノトキノ私の気持ちはそのままに描きました。心変わりは仕方ない‥浮気容認となではなく、お互いの気持ち、夫婦の在り方に対しての気持ちの変化のことです

私も心変わりはしてます!
あんなに好き好き言って結婚したのにね。亭主元気で留守がいいって。私、結構ワンオペ楽しくて!と言うより、S太郎がいると子供が1人増えたみたいで大変でいないほうが楽だなーって思ったり

今でも不変はない、絶対はない‥と思ってます。でも強く意思を感じたい時は絶対と言うけども‥

今は再婚してますがその気持ちを持って生きてる。 「この人は絶対浮気しないから大丈夫!!」って未だに私は言えないです。自己肯定感低め拗らせ女子だからかもですがw

絶対大丈夫‥と思うと自分の歩みを止めてしまう気がして。絶対はないからこそ、身だしなみも整える(家では微妙だ‥あ!でも最近無印のTシャツワンピを買いましてパジャマにしてるw)、思いやる、いたわる、感謝する‥気持ちを継続するための努力はし続ける、し続けたい!

ってS太郎の時もしていたけど‥むしろ今以上に。 まー、色々やりすぎると調子に乗るっていうパターンなんだろうなあ。 植物もそうですが水のあげ過ぎ、栄養あげ過ぎはダメですね

S太郎が謝った編 続きます

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ