私はホウキで彼氏ができました 34

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 33

 

ミカドさんお元気で!きっとJKと付き合ったんだろーなー!

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

偶然が多すぎる‥今ならわかる!!きっとこれは『流れ』‥会う流れだったのかもだけど頑なに拒否‥終わったことだしと思ってしまって。

Y木ちゃんとD山さんがどんな話していたかは聞いてないし、Y木ちゃん賢い子なので余計な情報は私に言ってこないけど、さらりとD山くんの話題は触れてくるみたいな

Y木ちゃんは家から近いって理由でこのバイト先来ただけだったんだけど、D山さんと友達と聞いて、F川のとき同様驚き、そしてリア充同士は自然と話すようになるもんなんだね! よく陽キャ風な隠キャな私がこの人たちと仲良くなってたよw

そんな2人‥同じ某アパレル就職って訳であんなセーター着てたり、デーモン閣下になっちゃう人がアパレル‥感慨深いね!

D山さん奇行録もたくさん描けたけどw いいところで区切って後日談形式で更新してます。あと数話(多分)

おまけ

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ