私はホウキで彼氏ができました 33

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 32

 

ピロピロピロリンは誰からのメールでしょうか?

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

ここはあまりフェイク入れずに描かせていただきましたw  女子高生の保護者も先生とならドライブOK!いってらっしゃいと乗り気で付き合う分には問題ないいけど、もし付き合うならケジメとして家庭教師は辞めると言ってた!

相変わらずカッコよかったけど、もう何とも思わなかった。きっとミカドさんも気持ちに区切りをつける意味合いで連絡くれたんだと思います。お互いに最後に会って話してよかったと思いました。アオハルですね!

D山さんと復縁お別れしてから‥後日談的に描いてます、あと数話で終わります。お付き合いいただけたら泥沼離婚描くのも頑張れますw

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ