旦那の浮気相手は私の友達 148

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 147

帰って来ちゃったY O!の続きです おじさんチーズは 某有名チーズケーキですw

今回のおはなし

 

 

「YMM」 Suchmos パクリです。Yやっとこ Mまじめに M 申し訳ないみたいなw

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

本当に気持ち悪くて、機嫌の良さと謝罪が‥ 実家呼び出しからのS太郎話し合い編です。絵を丁寧に描こうと頑張っているものの‥なんかS太郎出てくると丁寧に描く気にならずが続いていますw   癒しイケメン漫画描いてると余計に思いますね、何でS太郎と結婚したのかな?当時の私に聞いてみたいですw  

おまけ

元ヤン友人‥今は金髪じゃなくなりました! 顔も体型もプロ野球の元ヤクルトの岩村似だと思うのですが、しかし本人野球知らないので伝えても反応薄いのが悔しいですw

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ