1人で〇〇ヤル気な男(下)◯◯な男シリーズ7

前回のおはなし

 

1人で〇〇ヤル気な男(上) ◯◯な男シリーズ7

 

実録まんが続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

2月ですね!2月朔日の投稿がこれで良いんかい?!とか思いながら投稿してます

私に見てこーい!と一番煽った友人は 後に付き合うことになる元カレが職場に来てみたらに出てくる彼ですW  あとで見てろよ!○年後、家族写真撮っちゃうからな!w
みんなバイトが一緒の大学生でした

しかし、プレゼン上手なそこそこのイケメン!
なぜリア充になる道を選ばずに変態の道へ!!

真面目な変態さんで丁重に見る意思はないことをお伝えしたら名残惜しそうでしたが撤退してくれました!とても変態紳士でした

とりあえずさ‥どうせイクなら、通販の道へ行くのはどうだい?青年!

私は意外と冷静です
この頃には数多の香ばしい方々に慣れてしまって‥意外と普通でした

慣れるな私!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ