旦那の浮気相手は私の友達 121

前回のおはなし

旦那の浮気相手は私の友達 120

 

今回のおはなし

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

女豹モンスター

狂言自◯だろうが、本当にショックでだろうが関係ない
もう関わっちゃいけない、関わりたくないと思いました

サイコパスや自己愛性人格障害の人からの被害を受けたらどう対処するか調べたら(S太郎のことで調べた)

逃げる一択

どんなに理不尽でもそれしかない、意外と負けん気強い私はそれに諍ってみたけどやっぱ逃げる一択かなと今でも思います

逃げるは恥だが役に立つ‥よく出来たことわざだな

旦那が友達と浮気からの離婚からの再婚話
嵐の前の静けさなcafeで密談編は次で最後です
その後はCちゃんと離婚前ラスト嵐?!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ