さりげなくディスってる男 〇〇な男シリーズ8

前回の〇〇男

 

1人で〇〇ヤル気な男(下)◯◯な男シリーズ7

爽やかな変態さんのおはなしでした⭐︎

完全実録シリーズ⭐︎今回はさりげなくディスってる男

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

絶対「私の為にありがとう」って言葉待ってたヤツ!!w

 

かなり被弾しましたw 、、、でも

ぜってー言わねーからなwwwwwwwwwwwww

 

ちなみに足も引きずってましたwさりげなくじゃなく、かなりディスられてる?!デリカシーない!ナイナイナイナイー!ブ◯ブ◯言い過ぎじゃい!ボケ!なんやねん!と今なら言えますが、まだ純情なJK E子そこまで言なかった!

この一件で私めっちゃ自己肯定感下がった気がするw でも良い人でしたw

私の友達の中でこの元カレは 「顔以外は完璧な男」と言われておりました!
ってS太郎と比べたらみんな良い人!! ハードル低すぎ!

また〇〇男描きまーす!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ