旦那の浮気相手は私の友達 120

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 119

 

今回のおはなし

 

トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 最近聴いてます ラムちゃん懐かしい

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

ブログ無事辿り着いた皆様、いつもありがとうございます
インスタから着てる読者様には今回お手数お掛けしてます。インスタ不具合でリンク飛びづらいみたいです。不具合直りましたら、ストーリーあげます!

Cちゃんと会う事になりまして…やはりこの時の細かな感情は今もきちんと思い出せない。ただ、周りに何言われても会いに行く、これで終わらせる‥そんな感情はすごくありました

ワザとだよ!って漫画NANAの幸子の迷言!? Cちゃんに語らせたくなりますが
真実は闇の中‥

昨夜ブログ更新のタイマーセットして早よ寝ようと思ったら、表紙サブタイトル考えるのにハマってしまって30分かかってしまったw どうでもいいことにパワー使いがち
いつもすぐ決まるのに‥寝ろ!!私w

諸事情によりフェイクあります
旦那が友達と浮気して離婚直前のお話し
カフェでAちゃんと密会打ち合わせ女子会編⭐︎
3回?ぐらい短編回です!続きます
0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ