旦那の浮気相手は私の友達 119

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 118

E子発狂!ちょ待てよ!とキム◯クになりきるS太郎

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

めっちゃ泣いてましたが、「キムタクかよ!鏡みろよ!」とか突っ込んでたら涙引くのも早かったですw

私だって支えられたいです。でも守ってもらう必要はないかな?そこは強さと言うより性格です。

Cちゃん無事‥
この時の感情が思い出せないんです
良かったと思う気持ち?  チッって思った? 全く記憶がない
なのでここは端折りました!

前も書いたけど、この辺の記憶がね‥慰謝料請求の額とか、書類の内容とかCちゃん関連のことが曖昧。記憶力はいい方なんだけどなあ(元カレ撮影の構図とかは今でも全部覚えてます)  それだけショックな出来事だったんだと思う

色んなものを失うよ…

伏線はるの好きなんです。ここは首を長くして待っててくださいw
諸事情によりフェイクあります
旦那が友達と浮気した話!泥沼離婚からの再婚する話です

続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ