元カレが私の職場に来てみたら14【完結】

元カレが私の職場に来てみたら 13

 

前回のおはなし

 

今回のおはなし

 

IMG_7078

最初1と最後14はこの表紙

IMG_7079

 

 

IMG_7080

 

 

IMG_7081

広告

 

 

IMG_7082

 

 

IMG_7083

 

 

IMG_7091

 

IMG_7085

広告

 

 

IMG_7086

 

 

IMG_7087

END

お読みいただきありがとうございました!
再投稿の元カレ‥と終わりました!

すごく思い入れがあるので再投稿でより多くの方に見ていただきたい!
と思って今に至ります
楽曲♬勿忘
映画花束みたいな恋をした
に影響された
ドロドロ息抜き⭐︎純文学風漫画です
(ええっ!は花束ラストの麦くんイメージ)

ラストは当初は花束もっと
ポイ捨ての予定でしたが
描きすすめるうちに
優しい気持ちになり、優しく廃棄しました😂

嫁‥やっばいね!吐息で本音でぶつかり最強です
過去の恋バナとかで少し内容は
知ってたのかなみたいなね
特徴的な声ですね〜
初詣動画撮影〜の
伏線回収はなんとかできたかな

過去に何回か声がきっかけで
私の事を知ってると言われたことが
あります

人の記憶、思い出って
視覚よりも
香り、声、体温、タバコのフレーバー‥
人の心の奥の奥に残るのかも

この元カレとのことは
大切な思い出です
きっと忘れることはないでしょう

でも全く別れた事の後悔はありません
縁がなかったんだろうなって‥
波瀾万丈でも
浮気現場へチャリで来た!やっちゃってても
今、現在の生活が大切です!きっとそれは元カレも同じでしょう
今が大切!

元気で幸せでいてほしい
それは心から願っています

友達夫婦情報ですと元カレは今は
他店の写真屋さんへ行ってるみたい
ってのが数ヶ月前の情報で

…また来たWWWWWWW

なんやねん!それはブログ限定ルポとして面白くない感じで淡々と描きます

まあまあ
幸せそうでよかったよ!W

‥実話を元にしたフェイク多数
フィクション漫画です!

ありがとうございました

他の漫画はまだまだ続きます!よろしくお願いします♪







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ