私はホウキで彼氏ができました 4

3 私はホウキで彼氏ができました

前回のおはなし
まさかの1枚抜けてまして11/6に追加しあげ直してます!すみません!
ご興味ある方は是非!

今回のおはなし

 

IMG_8038
元旦那がドロドロマックスなので
癒されるために描いてる漫画です
高校生のハイスペD山くんと
崖っぷち受験生E子の
アオハル恋愛漫画
(時代考証無視です

IMG_8019

 

 

IMG_8300

 

フラグ通りに数年後
見事にダメ男に引っかかりますよ
IMG_8301

広告

 

 

IMG_8045

私の好物💕元カノは眼鏡外すと美女
眼鏡してても美女だけど、とると更に倍!
共通点ここもないなー
IMG_8302

 

 

IMG_8044

 

 

IMG_8055

広告

 

 

IMG_8043

 

 

IMG_8303

本当に女子に呼び出されたんだぜ

 

漫画みたーい!笑いがでたよ

D山さん
本当に中間が終わったら期末の勉強
部活の後も課題以外に勉強
でも見た目がガリ勉オーラなし
ある意味すごい

うちの高校は田舎だからか
G MARCHから就職まで
幅が広かった

田舎すぎて進学校に通えない人が
結構な数いて
真面目から金髪ヤンキーまでバリエーション
豊かな人たちの集まりで
すごく学校が楽しかった遠い記憶

旦那が友達と浮気!チャリで浮気現場凸りからの
離婚、シングルからの子連れ再婚
波瀾万丈離婚劇の
はるか昔のおはなしです

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ