私はホウキで彼氏ができました 3

2 私はホウキで彼氏ができました

前回のおはなしはこちら↑

 

旦那の浮気相手は明日更新予定♪

 

今回のおはなし

 

1枚抜けていて追加しました!(11/6)

IMG_7858
こんな時代もあったねと〜
遠い目
ハイスペD山くんと
崖っぷち受験生E子の淡い?お話です
癒されてるんです描いてるわたしが

IMG_7880

 

IMG_7881

 

 

IMG_7861

広告

 


↑1枚抜けてました。11/6追加しました!

 

IMG_7863

 

 

IMG_7882

 

 

IMG_7865

広告

 

 

IMG_7867

 

 

IMG_7866

 

あとがき

ホウキを集めて掃除用具入れに
片付けていたみたいです私

本当に全く記憶にございません
(ドヤ)

スマイル◯円で
笑顔振り撒いて
毎回毎回
ホウキをしまっていたらしいです

もーう
なんて
あざとすぎやろ

D山くん
ハイスペと崇められてるのに
こんなんで
将来騙されて壺買わされないか
心配でしかない

告白が尊いです
大人になるとね
告白より前に色々あるから
え?ない?
‥あるよね!?
さあ胸に手を当てて思い出してみて!


D山くん描いててなんだか
癒されました
フェイク今回ほぼなし!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ