私はホウキで彼氏ができました 5

4私はホウキで彼氏ができました

前回のおはなし

今回のおはなし

 

IMG_8285

 

 

IMG_8276

 

親からの絶対受かれよの圧が酷かったので
安全圏しか受験しませんでした
IMG_8277

 

 

IMG_8278

広告

 

 

IMG_8279

 

 

IMG_8280

 

 

IMG_8281

 

 

IMG_8282

広告

 

 

 

 

IMG_8284

 

D山Tかお

童貞あげますから宣言

 

と言われた時はJKからした衝撃的すぎた
本気でいらん!!!!
と思いました
って普通宣言しないっすよね?
あげるものなんですかね?
イケメンだと付加価値あるの?

なにナニ何?

って感じのどーでも良いアオハル恋愛漫画

続きます!

今までは再投稿でしたが6話から新作です!

 

PCで見たら1枚大きいかもすみません

元サレ妻⭐︎夫と友達が不倫、浮気
修羅場の挙句に離婚からの
シングルになり
のちに子連れ再婚復活
波瀾万丈離婚漫画
を◯年後に描くことになろうとは

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ