60 旦那の浮気相手は私の友達

59 旦那の浮気相手は私の友達

前回のおはなし

女狐VS腹黒狸

今回のおはなし

 

IMG_5319

 

IMG_5314

 

IMG_5315

 

IMG_5316

広告

 

IMG_5317

 

IMG_5318

あとがき

離婚はいつでもできるから

これは色んな友達に言われました。
無理やり、結論を絞り出すというより
なんか腑に落ちるというか
ストンと迷わなくなる時がくるんだよね
それはもう少し先のこと

離婚となると子供のこと
生活のことがあるけれど
この時はとにかく意地でした。
向こうの思う壺イヤやーん

あとはお互い仕事忙しいのも
あったから
結論はもう少し先に。
その前にやる事やっとこみたいな感じでした。

現在、
バンジージャンプのスタート台で待機状態。
押すなよ?押すなよ?みたいな。
バンジーしたことないけどな
まぁ時期にジャンプする訳です。
というか盛大にジャンプするよ!!!

と言うわけで次は
S太郎出てくるよ

テーマは私らしく
ありのままにです笑

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ