59 旦那の浮気相手は私の友達

58 旦那の浮気相手は私の友達

前回のおはなし

今回のおはなし

 

泥沼女子会会議編

IMG_5297

 

IMG_5300

 

IMG_5301

 

IMG_5292

広告

 

IMG_5296

 

IMG_5293

 

IMG_5294

 

あとがき

ヤツらに完全白旗上げさせる為の
会議って感じです。

ヤツラの主張をひっくり返すのに
どうしよっかね?
みたいなね。

この後も
探偵さんには結局
金銭面で頼まなかったのですが

例え頼めたとしても
車や店内個室とかで会われたら
ホテル、一人暮らしのアパートとかより
(Cちゃん実家暮らしだからホテル一択)
不貞の証拠をとるのは厳しい気もして。

店内は仕事って言われちゃう
車は尾行でいけるかもだけど
あのCちゃんのことだから警戒すると思うし。

うーん、2人を全く見逃す気はないけど
やっぱどんな理由があっても
1回では私は責めないと思う

見逃すというか、泳がす。
一回やってまたやったら
だから
言ったよね?(ドヤ)と言えるし。

喧嘩するならわたし確実に勝ちたいので笑
周りをもっとしっかり固めてから
完膚なきまでに

泥沼女子会作戦会議編

続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ