61 旦那の浮気相手は私の友達

https://ecoeko.napbizblog.jp/archives/15603153.htm

前回のおはなし

ダークネスガトーショコラ食べたら拒食症治ったってばよ!

今回のおはなし

 

IMG_5407

 

IMG_5405

 

IMG_5398

 

IMG_5399

広告

 

IMG_5400

 

IMG_5401

 

IMG_5402

 

IMG_5403

広告

 

IMG_5404

あとがき

此処では端折りましたが
実は子供をスパイにスマホ
パスワード解析したことはありました。
上の子はS太郎似で物覚えが早いタイプ
だったので
一目みてすぐ教えてくれました。
でもね、見たところで何も変わりません。
だって何もないんだもん

続きます。
次は特に
フェイクありありでいきます。
ご了承ください


スマホ見せて くれればいいのに〜♬
みたいな

ってクレバのくればいいのに
の時点で
ダジャレなんすけどね。

MVがグルグル回るのを
当時のS太郎と同じ職場のお店のモニターで
ボーッと見ていた気がする。

写真とは違う畑違いな職場転職
写真で疲れ果ててたから
全く違う業種のところで
働きたかったみたいな

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ