50 旦那の浮気相手は私の友達

49 旦那の浮気相手は私の友達

前回のお話し↑

家庭崩壊した私が
幸せ家族撮影ってなんということでしょう
罰ゲーム?みたいなお話です。
諸事情によりフェイクありです

今回のおはなし

 

IMG_4710

 

 

IMG_4701

 

IMG_4702

 

 

IMG_4707

広告

 

IMG_4703

 

IMG_4711

 

IMG_4705

 

IMG_4706

あとがき

この時期の写真館は戦場です

サレ妻さんは
多分(わたしだけだったらごめん)
みんなが思ってる以上に
陰で泣いてます。
ものすごく泣いていると思う

自分を責めたり
惨めになったり
悔しさ
憤り
色んな気持ちが混ざってた。

私は悲しくてとか感動しては泣かないけど
感情が昂ると泣くタイプだったので
(今は違うよ年取ると涙腺緩くなる)
余計に泣きました。
幸せ家族を目の当たりにするのと
無理して笑顔でいなくちゃいけないことが
この時は本当に辛かったです。

私は捕まえてすぐ仕事だったので
思うように泣けなくて
仕事中、裏に下がったときに
人知れず(いやバレてたかもだけど)
ふとした拍子に泣いてました。

サレ妻の苦しんで泣いている現状を
少しでも知ってもらえたら
の気持ちと、前回も記載した
お疲れ様昔の私‥と
色んな気持ちをこめて描きました。

E子闇落ち編もう少し続きます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ