49 旦那の浮気相手は私の友達

48 旦那の浮気相手は私の友達

前のお話↑離婚ってなかなか踏み切れないよね
うん、なかなかみたいな話

今回のおはなし



IMG_4668

 

 

IMG_4676

 

IMG_4674

広告

 

IMG_4661

 

 

 

IMG_4667

 

 

IMG_4663

あとがき

私は人格変えないとこの場に立てないので
スーパーハイテンション臨んでました。
休憩中は裏で体育座りでうずくまってテンション下がってた。芸人さんもこんなかなー
って。ざっくり言うと向いてないですね
仕事柄、着物類は資料見なくても描ける

漫画の写真館は架空の写真館です!
あしからず

シングルなりたての時は
週末の公園行くのが苦手なタイプでした。
気にしない人は気にしないのかもだけど

私は父母揃ったファミリーみると
切ない気持ちになってしまい
人気がない公園で狂ったように
遊んでました

視覚情報‥目の前の事が
結構ショック受けるタイプみたいです。

でも浮気現場捕まえた時は
爽快感の方が勝った

いやー
まー
旦那の浮気現場捕まえた直後に
幸せ家族の撮影を目の当たりにするのは
惨めな現状を実感してしまって
当時の私にはきつかったです

ってそんな闇を抱えながらも事も
今、どうにか漫画描けています
やればできる!

闇落ち編あとちょっと続きます。
でも、闇落ちることで今後の伏線は張ってます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ