51 旦那の浮気相手は私の友達

50 旦那の浮気相手は私の友達

前回のお話↑
E子ちゃん幸せ家族と笑顔作るの辛くて
泣きながら仕事してるってよ!

椅子につかまりながら泣くところは
タッチの和也が事故にあって南ちゃんが泣くところをイメージしてるって
わかりづらすぎるよね

今回のおはなし

 

IMG_4798

 

IMG_4779

 

IMG_4787

 

IMG_4781

広告

そしてこの花束、ブーケは

IMG_4795

 

IMG_4796

 

IMG_4793

次で描くけどめっちゃイライラ笑
Cちゃん
そ・う・た・い・した!!!
(某塩のCMのリズムで言ってみて!)

はい、もう一度‥
そ・う・た・い・した!
‥次に続きます。

 

本当ハイシーズン、拒食、徹夜でメイン撮影挑んだのは褒めてあげたい!!
よく倒れなかったなと思います。

食べない時期の方が身体が丈夫だったんです不思議。

なんだかトラウマセラピー?!
前回この場面を描き切って
少しこころが軽くなった気がします。
描いてよかったです。
心なしか描いてるノリも明るい気がします。
読んでいただきありがとうございます

お仕事闇落ち編は
一旦下がってまた出てきます。
仕事で
メンタル追い討ち闇落ち〜這い上がるきっかけも
私は仕事です。
私にとって大切なことなので
必ず描きます

続きます〜
Cちゃん電話にでるか否か

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ