元シタ妻義母と元サレ妻嫁 3

前回のおはなし

 

元シタ妻義母と元サレ妻嫁 2

今回のおはなし

 

再婚後も濃い方々に囲まれて暮らしてます!!!!

実録🌟嫁姑ばなしだよ!!!

 

広告

あとがき

 

海外旅行の後って早くお家帰りたくないですか⁈ それが来るんです!夜中に😆最初びっくりした!ありがたいけど、平日で次の日、私仕事ですよw w w
現夫に聞いたら割と普通みたい…おいらはわからんよ😂 電話で話してたら

もうアイス溶けたから!!!!w

ちなみにアイスはシャトレーゼのチョコバッキーです!おいしいよね!
ちなみに義母宅は我が家から車で1時間ぐらい…
うちにお土産届けた後も運転。 ちなみに車は空港の駐車場なのかな⁈とめてたみたい。私、空港へは電車でしか行かないからわかんない! とにかく土産持って夜中に来るってよ!

もうさお家帰ろうよ(涙)

つー訳で義母襲来編始まります!!!!

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ