私はホウキで彼氏ができました 30

前回のおはなし

私はホウキで彼氏ができました 29

 

復縁!?元サヤ!?ベタだねー!みたいな展開の続き

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あらすじ

 

元サヤに戻りましたw はい。 やっぱ変なんですけど、話しをしていて楽しかったんです。D山さんはお話し好きだけど聞き上手で発想は変だけど(二度目)話すペースもゆっくりなので(そんな感じするよねw) 疲れた心には話していて心地よかった記憶があります。

元サヤから半年後‥どうなったか予想してみて

S太郎を描いて荒ぶる心を癒す、こんな時代もあったねと〜と懐かしむ実録拗らせアオハル漫画ですw
諸事情によりフェイクあります
多分あと数話で終わる予定です

続きます!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ