私はホウキで彼氏ができました 29

前回のおはなし

私はホウキで彼氏ができました 28

 

キャラ変D山さん!なんやねんの続き

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

WBCの名台詞ぽいのをぶっ込みましたw似たようなことは言われました!

復縁のテンプレみたいな言葉多数ですが実際‥2人の思い出、過ごした時間って大事だからシンプルな言葉は胸に響いたので漫画は盛ることはしませんでした

そして胸そんなないと、ごくたまに慌ててるとブラ忘れるんすよw (私だけ?!)Bチク絆創膏貼ればいいかーとか大雑把なこと言ってた気もする。

恋は盲目ですとこういう行為を「天然」で片付けるんでしょうね!いやいや、ただのズボラだから!!テキトーだから!変人だから! 世の男性陣は騙されないでほしいですw

D山さん再会編続きますー!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ