元シタ妻義母と元サレ妻嫁 28

前々回のお話

 

元シタ妻義母と元サレ妻嫁 27

 

前回のおはなし

 

元シタ義母と元サレ妻嫁 27.5 (番外編)

 

久々のアイコさんです!気が向いたので急遽描きました!

広告

広告

 

しょっちゅういる親子(+たまに高倉健みたいなパパも来てる)
ずっと親族かなーと思っていて

還暦のお祝い会にいたら親戚って思うじゃんw

 

リール連載終わった後気が向いたので続きなんて思っていて
気が向いたので描きました

本当に里帰りはアイコさんちにに来てまして床上げまでいましたよ!
今も私が行くたびにいるので…ほぼ住んでいるのかもですw

ちなみにアイコさんは天涯孤独ではなく、現夫、子供…家族に囲まれて生きてます
でも他人受け入れてます!
とても気が合うみたいです!

おかげさまで?!アイコさんうちにくる回数減りましたが
快適…と言うのは内緒だよ!

また気が向いたら描きます!!
お読みいただきありがとうございました!

次は数話になるから気が向かいないと描けない!

メイクありのAッコちゃんとアイコさん!
女郎蜘蛛パープルズのイメージ

無料まとめよみできます!

過去作 Amazon Kindle! 無料まとめよみ

 

広告


若い子に金貸せや?言われたら貸しますか?
新感覚バトル漫画(ある意味)


竿売ると言い張る男性に恋をした!色んな男性短編集

すくパラ連載はこちら!


▲童貞あげますから!と宣言されたらどうする?
奇想天外ハイスペイケメンと拗らせ女子のアオハル恋バナ

広告


▲第1部はこちらから!旦那の浮気相手は友達だった!
泥沼離婚からの子連れ再婚⭐︎人生逆転復活劇

▲旦那の浮気相手は私の友達⭐︎第2部!

広告







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ