元シタ妻義母と元サレ妻嫁 16

前回のおはなし

 

元シタ妻義母と元サレ妻嫁 15

義母、感情そのままに動くタイプなんだと思う

 

↓↓他の連載はこちら!子供に離婚カミングアウト編!

旦那の浮気相手は私の友達 192

 

 

 

今回のおはなし

 

広告

広告

あとがき

 

【重要度】 お米 > 嫁姑関係

いやはや嫁姑関係も大事ですよw
とりあえずマナーとモラルのことは理解してなさそうですが、
私が激オコぷんぷんしたのはわかったみたいですw w w

怒ったらお米買っていただけるなら、また怒ろうかなw

翌日のBBQは私はぎっくりだったのでいきませんでした。
そこから数ヶ月後、またBBQで(買い出しは懲りたから行かないw)同席したのですが
この買い出しの時みたいにモラルとマナーの喧嘩しました。

キャンプ場じゃない河原だったのですが
なんとゴミポイ捨てだったんです!BBQの使い捨て網とか鉄板とか…

怒ったら、みんなやってるじゃーん!とのことで私持ち帰りました!
もう肉焼くイベントと相性悪いので私は参加しません!!!
きっと何このSDGs嫁とか思ってるかもしれません!まあいいです何でも!

次は新章? 他のお話か考えまーす!
(描いてないんかい!)

▲他の漫画はここから読めるよ!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ