旦那の浮気相手は私の友達 188

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 187

 

 


▲今度のどんな人?ぶっ飛び義母と普通な嫁、嫁姑の日常

今回のおはなし

 

広告

広告

あとがき

 

きっしょい

きっしょ!

 

耳元で囁くのも、お金抜くのも、とにかくきしょ!!!

S太郎理論で言うと、MAX金額は準備は確かにしたんです(全額じゃないけど)
それを見せつけたかったのかな?
で、準備したことはアピールして敷金礼金引っ越し費用その他諸々をそこから抜いてったんですよ!目の前で!!

え!普通半額言うたら半額支払うよね?

なーんか家に居たがったり🙈 離婚渋る訳じゃないけど、家にはいたがってた。
やっぱ海行ってからおかしい!
普通あり得ないことが起きるってどうかと思う。

 

食卓で起きる醜い慰謝料争奪戦!続きます

▲▲完結済、連載中漫画はここからまとめて見れます▲▲

 

すくパラ連載全部見るはこちらから

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ