元シタ妻義母と元サレ妻嫁 11

前回のおはなし

 

元シタ妻義母と元サレ妻嫁 10

コロナ闘病で間が空きました!でもでも懲りずに読んでくれたら嬉しいす♡


▲連載中漫画 離婚直前です!!!どうなる?旦那と私!

 

今回のおはなし

 

広告

誤字じゃないよw 肉たらしいー!!!!!!!!っっwってぐらい肉たくさんだったから

広告

あとがき

 

間が空きました。でもまた読んでくれたら号泣しながらダンスして喜びます!

 

最後のトリはプルコギ肉でした!!!!!!

でもさ。あの主婦、主夫とにかく家事やってる方は思うと思う事あると思うんですけど

冷蔵庫勝手に開けられたりとか、掃除されるとか、見られるの嫌じゃないですか?

私、めっちゃいや!!!!!!!!!!

しかも私、掃除片付け以外とやるんですが、元汚部屋出身なので細部は甘いw w
なので扉の中とか汚いタイプ!それをあーだこーだーって本当いやでした!

1時間前に強襲されて汚い言われて踏んだり蹴ったりですよ!
でも買い出しは感謝しとります!

ってそれよりも、え?焼肉パーリーやるの?どう言う展開?!
続きます!!!!!!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ