元シタ妻義母と元サレ妻嫁 1

今度の連載は嫁姑ネタです

 

フェイクあります!!某地方都市在住のとある元サレ妻の再婚後のお話ですw

広告

元シタ妻と元サレ妻が嫁姑になったらどうなると思う?

 

ドロドロせずにサラッと気分で描きます!(E子比・ドロっとしてたらごめん)

本当は元旦那の浮気が終わったら描こうと思っていたのだけどまだ離婚してないので、とりあえず気分的に描きたくなったので描いちゃいました!本当にこんな事ってあるんですよ!シタ妻話だけで1話描けちゃいそうだけど省きます

私も大概なのでw 義母・アイコとのやりとりをお読みいただけたら!
基本はアイコさんとのやりとり2人劇の予定です

 

義母の髪の毛、昔の梅宮アンナの巻き髪のイメージだったんけど、ただのお蝶夫人になってしまった😆笑

フェイクはありですよ!はい!でもゴツい車とヒョウ柄はフェイクなしですw
2に続きます。気分次第で描く不定期連載ですw ずっとだと疲れちゃうから💦

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ