旦那の浮気相手は私の友達 170

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 169

 

 

今回のおはなし

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

3カ年計画は 子供の為と生活の為と私の為の自分なりの折衷案でした。

子供も生活費も慰謝料請求というペナルティも私のとにかく逃げたい感情も‥欲張りかもしれない、でも全部本当の気持ち!!!!!!!

子供のために‥だけだと、多分私の場合は自分も子供も辛くなっちゃう気がして‥自分の気持ちも含めて考えてよかったと思ってます。

なので3年間の間に全ての土台、基礎を作って‥逃げようと思いました!!
離婚協議書は強制力ないなら…公正証書なかったら逃げられちゃうーと心配してたけどそれはS太郎のだけじゃないよね?私に対してもだよね?
じゃ、逃げちゃおっかーみたいな。

サイコパス風な笑みを浮かべて私なりの復讐計画まだ続きます!

誤解のないように描きたいのでこの辺はちょっとちゃんと書こうと思います。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ