旦那の浮気相手は私の友達 165

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 164

お義母さん、いろんな食べ物食べさせてくれたなあーと思い出しながらさよなら

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

なーんかロクでもないこと閃いてますよw

私、この時のおかげでノーストレスです!!!
でも、色々現夫に「この時さー!」とか今になってボヤいていたりしますw

離婚するなら第一に子供の負担をいかに軽くするかを考えていました。
子供がいるから離婚悩んだわけですしね。

そしてリアル‥NOW!!ですが、よくある数台の玉突き事故に巻き込まれまして💦
先頭なので被害者側ですが、物損と人身事故やら色々あるんですね!って知らなすぎやろ!みたいな。平和な世界で生きていました!

首がちょっとやられていまして描くのが少しずつかな⁈ 枚数少なめ更新とか調整しながらもせっかく読者様お読みいただいてるし!ペース落とさずにとも思います😄
でも無理しないから大丈夫!!

続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ