旦那の浮気相手は私の友達 エピソード0

はじめましてサレ妻エコです

この度はNAP BIZ様とご縁があり準公式ブロガーとしてお世話になることになりました。

子供2人抱えて離婚、シングルからの子連れ再婚。
波瀾万丈な人生だけど、のらりくらり元気に過ごして今は色んな漫画描いてます

よろしくお願いします!

広告

広告

やっとこの時の事を描く気になってきました
この時は大変だったけど、
今では良い思い出です!
‥なんてことあるかーい!!!!w

自分でというか
なし崩し的にどうにか
なった感じで
完全スカッとじゃないです

でも現実って
そんな漫画みたいにいかないよね
って思っていただいて
当事者だからこその深堀りの内容にリアルさを感じてもらえたらと思います

しかし、色々漫画のネタになることばかりで
なんなんだろう?
私の人生なんて思いながら
ネタゲット!と前向きに
色々な黒歴史も漫画にしたいと思います。

よろしくお願いします!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ