旦那の浮気相手は私の友達 108

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 107

 

1話はこちらから

 

今回のおはなし

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

シューゾー先生(仮名)とにかく暑苦しくて‥いや
いい人で色々相談のってくれました

 

 

あとがき

 

だんだんこのあたりの記憶が曖昧になってきました
シューゾー先生(仮)の文章がかなりえぐかったのだけは覚えてる
けど内容あまり覚えてないんです
というかこのへん?結構メンタルしんどくて意外といろんなこと覚えてない
思い出すと少し描くの逃避したくなって、気晴らし〇〇男漫画の筆が進むW

心の傷が癒えたようで完全に消えることってないんだなーなんて
今更ながら気づいたりする

ってでも描く!
当事者目線で深掘りしてチマチマ描いてるけど
当事者しか描けないこともきちんと描きたいから
(フェイクありますご了承ください)
亀進行ですが引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです

旦那が友達と浮気不倫
泥沼離婚からの子連れ再婚復活劇

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ