私はホウキで彼氏ができました 9

前回のおはなし

 

ホウキで彼氏ができました 8

 

制服2割増男子カニ山さんじゃない、D山さんちにきたよ!

 

1話←こちらから!

 

 

 

 

 

 

余計なこと言ってしまったW

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

ご立派なお体でしたよ!笑
そこは覚えてます!

‥うん、あんまりフェイクない気がする
マダムゆりKOは大好きな漫画ルナティック雑技団の
ゆり子さんリスペクトで描きました!

開けなさい!!!!怖かったな
全くやましくないのにって
脱ぐなや!D山さん!

ボルダリングジムへ行ったことある人いますか?
ボルダリングジムへ行くと傾斜が急な上級者の壁がありまして
こんな半裸で汗かいて腕がパンパン
悶えながら登っているマッチョさんが多数います

ドキドキします!w

私は腕がパンパンになる前に休憩してマッチョさん眺めてたなW
永遠の初心者です

D山さんち編、多分次でラスト
続きます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ