旦那の浮気相手は私の友達 102

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 101

 

1話←こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

私の中の最大の山場アンタッチャブル編までもう少し
この為にブログお引っ越ししてきましたW

 

あとがき

 

どっちも選ばないかもとか言いながら
ちゃんと選びましたよ!笑

S太郎との婚姻継続可否の結論出ていない状態で
選択は1択なのはわかっているし
感情論で語れば、2人とも解雇ザマーでいいのですが
結婚当初、お金ですごく苦労した、2人力合わせてやりくりして
どうにか田舎にだけどマイホーム購入まで辿り着いた
子供たちの環境も変えたくないなど
色々考えちゃいました

旦那が友達と不倫、浮気
チャリで浮気現場捕まえてからの
離婚、シングルからの子連れ再婚
そこに至るまでの泥沼離婚劇

続きます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ