69 旦那の浮気相手は私の友達

68 旦那の浮気相手は私の友達

前回のお話

 

今回のおはなし

 

IMG_6206

IMG_6208

 

 

IMG_6209

 

 

IMG_6210

広告

 

 

IMG_6211

 

IMG_6212

 

 

IMG_6213

 

 

IMG_6214

広告

 

IMG_6215

あとがき

迷いなく、とりあえず締日に!
ぶれなくなりました

些細なことかもしれません
きっとOさまは言ったことを
覚えてないと思います
やだー!私の片想い

浮気されますとやはり自己肯定感低くなって
しまって凹みます
報われない気持ちを抱えてます
元気もなくなります
しかもニャオーンラインをガン見していて
メンタルおかしいです😂

そんな中
大人になると褒められることが少なく
なるところで
同性から見て素敵な方から
褒められたらもー
自己肯定感右肩上がり

ずっと無理して笑っていました
でも笑っていてよかったな
見てくれる人は見てくれている
認めてもらえる

そう思っただけで
人生捨てたもんじゃないなと
思ったり

私はまだ頑張れる!
グジグジ言ってないで
こんな素敵な人になりたい!と
燻ってる暇あったら
自分を磨きたい!
私は私らしく!
と強く思った出来事でした

そう思ったと同時に
些細な言動1つで人に影響を
及ぼす事があると実感した出来事でも
ありました

自分の言動気をつけよう
そして自分がされて
嬉しかったように
その人の良いところを見つけた時
ステキだなー✨と思った時は
言葉にしてお伝えしてます
お世辞は言いません
心から褒めます

言葉で伝えないと何もはじまらない
伝える事で好循環が生まれる
そう実感して
この一件は私の転機になりました
一期一会‥人に恵まれて
ピンチを乗り切ってます

O様とのやり取りは
今でも強く残っています
片想いだけどね

O様はまもなく独立し
同じSCにはいません
また会いたいな

続きます
次回からまた動きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ