67 旦那の浮気相手は私の友達

66 旦那の浮気相手は私の友達

前回のおはなし

今回のおはなし

 

IMG_6006
今日もひたすら仕事へ行くときゲスの
キラーボール聴きながらいきました
エアコン故障事変で我が家はバタバタ
してます
IMG_5998

 

IMG_5999

 

IMG_6001

広告

 

 

IMG_6034

 

IMG_6003

 

 

IMG_6004

あとがき

やり取り消す時間に5分ね
実はこの内容はCちゃんの狡猾さが
でています。後で知った!

元カレが〜もみてる人はわかるかも
私はすっごく飄々とふざける方です
ニャオーンと言いたい衝動を
すごく抑えた記憶があります。

約束破って‥ねぇ。

クズの極みニャン太郎編
続きます

ああ、フェス‥行きたい
もう少しご時世が落ち着いて
子供大きくなったら‥
マンウィズのNirvana カバー
smells like teen spirit神!
Fly againは子供のダンスの曲だった

少し前の曲をなぜやたら聴いてるのかと
いうと
S太郎と結婚してる時ワンオペで
趣味に時間を費やす暇も気力もなく
音楽聴けませんでした

離婚してからまた音楽聴きまくってます。
青春のやり直しですね
今はもう自由だー!
‥とはまたちょっと違うけど
趣味に走ってこうやって漫画描けてます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ