元カレが私の職場に来てみたら 6

5 元カレが私の職場に来てみたら

前のお話↑

元カレ嫁とタイプが違いすぎて6
ストライクゾーン広すぎかよ元カレ!
次の着替えはおまえだ!!

今回のおはなし

 

IMG_5035

 

IMG_5027

 

 

IMG_5271

 

 

IMG_5029

広告

 

IMG_5030

 

IMG_5031

 

IMG_5032

 

IMG_5033

広告

 

IMG_5034

あとがき

 

勿忘花束みたいな恋をした花束
インスパイア漫画
実話を元にフェイク多数なお話です。

口が悪くてごめんなさい
元々バイト仲間で
友達付き合いが長かったから
基本がお互いdisり合うというか、
テンポで話すと言うか
そんな感じで
普段の会話もこんな感じというか。

って付き合うってこんな感じじゃない?
え?違う?

花束みたいな恋をした
にでてくる歌にハマってる
クロノスタシス
漫画に出すかも?!
って発想が浮かんじゃうから長くなっちゃうんだな。
聴くうちにジワジワハマるスルメ曲です。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ